お気にいりヘルス嬢との体験談を紹介するよ

全体的にハイレベルなヘルス嬢と遊びました

童顔でEカップあるヘルス嬢と遊んだのですが、このヘルス嬢は1ヶ月前ぐらいから入店していてずっと遊びたいなと思っていた女の子です。童顔で巨乳、可愛いと言う3拍子揃っているので女の子と対面した瞬間に私の男性器はギンギンになってしまったのですが、入室した瞬間に彼女のバストを鷲掴みしてしまいました。そのままベッドに押し倒すと彼女は私の男性器をまさぐってきて、手つきがエッチだったのでこのままだともしかしたらイッてしまうような勢いです。まず女の子と私が全裸になってからシャワーを浴びに行きましたが、彼女の下半身を見てみると我慢汁が糸を引いてて凄かったですね。ベッドに戻ると私の男性器を見て物凄い角度だねと心地よい言葉責めをしながら手コキをしてきて、ダイナミックな手の動きだったのでついフィニッシュです。それから彼女の乳輪をチロチロ舐めてあげたり手マンをしてあげると、体がビクンビクンとなってあっさり絶頂を迎えてしまいました。

ヘルス店で要望どおりの女性と遊べました

ヘルス店のホームページにある写真にはボカシが入っていたので目を細めてヘルス嬢をチェックしていたのですが、一応レビューを細かく見てからお店に突撃です。受付で細めの女の子と遊びたいと伝えると10分ほどで案内出来るそうなので、待っていると私の希望通り細くて顔が整っている女の子が現れました。初めて利用するヘルス店でしたが、当たりを引いたのでラッキーでしたね。部屋に入って軽く談笑をした後は彼女が下着姿になり、服を着ている時よりかなりセクシーでそのまま見てしまいました。シャワーで全身を彼女に優しく洗ってもらいながらずっと会話をしていましたが、彼女は洗体に集中していても話題を出してくれます。お互いの体を綺麗にしてからキスをしてベッドに移動し、ハグをしてみるととても抱き心地が良いのが分かります。乳首を舐めてあげると軽くピクッと反応して可愛かったですし、シックスナインの体勢になって彼女の喘ぎっぱなしの声を聞きながら発射してしまいました。

ヘルス店の掲載数トップクラスのサイトはこちら

亀頭責めが上手いヘルス嬢と遊びました

物凄い巨乳で服の上から胸元を見てるだけでかなり興奮してしまうヘルス嬢と遊びました。まず部屋に入ってベッドに座ると密着状態で隣に座ってきて、それから挨拶をすると私の股間に手を伸ばしてきます。女の子の顔がエッチな感じになるとディープキスをしてきたのですが、そのディープキスは非常に長くて息が苦しくなるほどです。ディープキスで男性器が元気になってからパンツを下ろされ、直接男性器を出すと手で刺激を与えてきました。射精までには至らなかったのですが、亀頭をこねくりまわすようにやってくれたのが非常に気持ちよかったです。このままだと時間が無くなってしまうのでシャワータイムとなり、ボディソープを使って執拗に亀頭を洗ってくれましたが、こんなに亀頭を攻撃されたのは生まれて初めてかもしれません。ベッドの上でシックスナインをやった時に亀頭をヘルス嬢の口を使って沢山責められたのですが、我慢できなくなってつい発射してしまいました。